顔文字で感情表現<チャット>




ははは(笑い)と文字で表現でもいいんですが、 [^^] とか [^-^] で多少は感情表現が割増できるような気がします。
たとえば、^^; は目[^^] に汗 []を組み合わせた文字ですが、 自分が失敗したときに、笑ってごまかすような日常つかっているような表記にみえませんか?



    方法

顔 文 字 使うときとか、意味
こんちは~(^^)/ ヨッ!て感じかな。
(゚ω゚)ノ゛ wwwwwww パニック  ワ ワ
!!☆(@@) 超 ビックリ!!
- 笑い
エッ(((- ̄;)(; ̄-)))エッ ど どうしよう・・・。 ソウナノ?
(´д‘);ハァハァ 狩に長時間つやして  疲れた〜  
(-)(-) はははは   只ただ 笑いです。
(・_・。)(、_、。)(・_・。)(、_、。) ウンウン
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!! 誰かがきたとき。  宝石がドロップしたとき。
☆⌒(^▽^)b イェーイ うまくいったとき。  宝石がドロップしたとき。
ε=ε=(^^) 誰かのところに駆け足しでいって  エッヘヘ

(б^^) бゲッツ!!!

いつか 流行りましたね。  もったいないから宝石でたときにアレンジして使ってます。
゚’・:*:・。(((( _) (o)(_ ))))。・:*:・゚’ おぉー 驚きのときにつかってます。
おぉーヽ(^Д^) おぉー 喜びいっぱい。
デター||| (^o^)/ |||ワー 喜び。 石が出たときですかね。
( _ _ ) お疲れ様です〜。ごめんなさい。頭を丁寧にさげてます。
(`v’)=)д’) バッコーン  殴ったら痛いでしょ。
デロー<<(゜◇゜)>>---宝石---!! 狩しても石がドロップしないときに、叫んでます。
Copyright (C)2006hataraku ,Ltd. All Rights Reserved





inserted by FC2 system