はたらくウーマンの力強い味方・・旅行もいいよね♪
たびあるき
趣味と生活たびあるき
たまには、
住んでいる所を離れてよその土地へ出かけるのもいいものです。
名所旧跡を訪ねたり、未知の知らない土地にでかけたりとか、
ほかにも、
遠方への所用のため、居所を離れる旅行もあります。いわゆる出張ですね。

なかには、旅をしつつ暮らしている人もいますよね。


旅の恥はかき捨て
旅先では知る人もいないし、長く滞在するわけでもないから、恥をかいてもその場限りのものです。
旅は情け、人は心
旅にあっては、人の情けがうれしく感ぜられものです。た人は心の持ち方が何より大切です。
旅は道連れ、世は情け
旅は道連れのあるのが心頼もしく、世の中を渡るには互いに思いやりをもつのが大切です。

いろいろな言葉がありますよね♪
旅に必要な情報収集
■株式会社ぐるなび
ハイビジョンプラズマTVや地上デジタル対応DVDレコーダーiPod(R)nanoなど
豪華賞品が45名様に当たる!
えきから時刻表 新生活応援グッズプレゼントキャンペーン実施中!2006年3月26日まで!
生活そのものが旅です!?
飛行機を利用しての旅
■有限会社楽楽エージェント
“低価格”で“快適に”
全国に拡大中の空港民間駐車場 楽楽パーキング
楽楽パーキングは”せっかく旅行に行くんだから、お金は旅行で使いたい”をコンセプトにした全国に拡大中の空港民間駐車場です。地域相場や協定価格にとらわれない圧倒的な低価格はお客様からの多大なご支持をいただきオープン2年で10万台以上のお車をお預かりいたしました。
検索でチェック!!
■有限会社VALCOM
往路搭乗日
時刻
出発地
到着地
復路搭乗日
時刻
出発地
到着地
エアーズシステムは、格安航空券販売プログラムで、「格安航空券」と「特安航空券」の二つがメイン商品です。「格安航空券」とは、10日前午前中までに予約が必要であり、東京発もしくは大阪発の往復パックでの販売となります。東京、大阪どちら発の場合でも、初日(東京OR大阪から行き先空港に着いた日)一泊のホテル無料クーポン券が購入者全員に特典としてつきます。
Copyright (C)2006 Villa Marietta All Rights Reserved
inserted by FC2 system